猫バカな人達の、どーでもいい日常。


| - | | - | -
移転しました。
お久しぶりです。
長い間更新停止していたこのブログですが、今もリンクして下さってる方や度々みに来て下さってた方、更新や近況報告もできずじまいで申し訳ありませんでした。
トラとモモ、そして私は相変わらず元気です(*^-^)
心機一転新しく出直すため、ここは、もうしばらくして閉鎖しようかと思います。
新しい引越し先はこちらです。

http://emerge.blog.shinobi.jp/

リンクの変更等の連絡が行き届かないかもしれませんが、よろしくお願いします。
(*_ _)
| - | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0)
同じ場所で@桜花ぶろぐ


とうとう桜も見納めです。(´・ω・`)
夏みたいな暑さだった日曜日に、お花見に出掛けました。
大熱唱で聞こえてくる、おばちゃんの演歌が少し耳障りでしたが・・・
風に舞う桜の花弁は、とても綺麗でした。d(^-^)
続きを読む >>
| おでかけ | 03:05 | comments(5) | trackbacks(4)
あの日の想い出@青春ぶろぐ


先週、河川敷で撮った菜の花です。ヽ(´ー`)ノ
白いお花は、大根のお花かな?
白と黄色の二色の絨毯が敷き詰められていて、とても綺麗でした。

続きを読む >>
| おでかけ | 02:20 | comments(0) | trackbacks(2)
スコティシュ?


いまからへんしんするから、みといてにゃ。

へ ー ん し ー ん っ ぐ る り ん こ っ
続きを読む >>
| にゃんこ | 03:04 | comments(3) | trackbacks(1)
トラさん、してやったり。


何やら険悪モードのお二人さん。
モモがちょっかいを出して、トラを怒らせたようです。
そして高い所に逃げて、来れるもんなら来いやぁ〜!って感じのモモ。
怒りが頂点に達したトラ!さぁ、どうする!?・・・


続きを読む >>
| にゃんこ | 22:42 | comments(2) | trackbacks(0)
開いてます


(^(エ)^)ココは見ちゃだめ〜。
| にゃんこ | 22:04 | comments(2) | trackbacks(0)
おいしそうな、あんよ。
肉まん二つくださーい(・∀・)ノ



はーい、どうぞ召し上がれ。


続きを読む >>
| にゃんこ | 23:36 | comments(6) | trackbacks(0)
<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031